不正発覚?金髪起業家ヒカルさんの祭りくじ屋台の悪事を暴く動画をみて

皆さんこんにちは、oです

皆さんは、好きなyoutuberいますか?

私は、炎上系youtuberのシバターさんやはじめしゃちょー

ラファエロなど他にも好きなyoutuberが沢山います

私のその好きなyoutuberの中で、ヒカルさんの

お金を派手に使う動画をいつも楽しく見せてもらっています。

ですが、私は、こんかいのヒカルさんの動画

酷いとおもいました

屋台の楽しさをわかっていない

私の住んでいる所は、夏祭りがあると金魚救い綿あめリンゴ飴

射的のほかに沢山の種類屋台が、ありました

そこで、小さな頃は、親にねだって、リンゴ飴や唐揚げなどの食べた事や全く取れない射的をやったりモデルガンしか入ってない福袋をゲーム当たると思って、真面目に選んだ思い出や金魚救いをやらせてもらって、

取った金魚は、ほぼ祭りの終わって1週間たったくらいで、

死なせてしまいまった苦い思い出などの色々なおもいでが、あります

私は、このような思い出を思いだいしてみると、射的の的に何回か

当たっていたはずなのに謎の力で、倒れることが、なかったり

射的屋さんや袋屋さんに沢山の子供が、いたはずなのに誰一人

ゲーム機当たってない学校でも当たった話聞いたことが、無い

ので、よくよくかんがえてみると、金魚救い300円高くない?

あと金魚口パクパクしていたり 食べ物でいえば真夏の40度近い気温の中税雜古や保冷剤殆ど無く売られていた、、、、、

今思い出すとゾッとする事あったのですが、それも含めて楽しい思い出

だったと思います。

その思い出のある屋台が、不正やズルい事あったかもしれないグレーな

屋台で、あったからこそ私の記憶に、強く残っているだと

私は、思います

以上oでした