迷セリフ?!鉄血のオルフェンズイオク様の迷言

皆さん、こんにちは、oです

今日は、個人的に心に響いたイオク様の名セリフ

を紹介していきたいと思います。

どうして あたらないのだbyイオク

クジャン

イオク様の初めての迷セリフ三日月には、避けたほうが、当たりそう

と言われるくらい下手くそ

この頃のイオクさまは、まだ愛すべきばかでしたとよね。

見たか正義の一撃byイオク クジャン

モビルアーマーに一撃決め手ドヤ顔するイオク様が、思い浮かぶ

ハシュマル編の数多くあるイオクさま迷言の中で、私は、この迷言は、イオクさまらしさを感じました。

恩にきるジュリエッタ私の身をそこまで案じてくれてbyイオク クジャン

この名言で、イオクさまが、見下していたジュリエッタに感謝するすごく成長したとかんじられます。

命の尊さ人の心を知らぬモビルアーマーに分からせてやらねばbyイオク クジャン

この名言は、夕方5時のアニメで、あるはずの鉄血のオルフェンズで、主人公サイドが、絶対言わないセリフを言うべきセリフを敵で、ある

イオクさまが、夕方アニメの主人公の言いそうな主人公らしいセリフ

言うとは、驚きです。

因みに3話後に非人道兵器を使ってタービンズの非戦闘員を虐殺

します

敵艦からの停戦信号確認したものは、いるか

byイオク クジャン

鉄血のオルフェンズ40話ここ回は、イオクさまの名言集

といってもいいほどの沢山の名言が、確認できます。

どんなあいてで、あろうと全力を尽くす

クシャン家の家訓さbyイオク クジャン

まさにこのこの家訓こそが、イオク様の座右の名で、あり

イオク様そのものジュリエッタに家訓を教えてあげる

上司としての成長ぶりにおどろかされます。

やった?やったぞーbyイオク クジャン

このシーンは、他では、一切見られないイオクさまの

万歳が、見られます

このイオククジャンの裁きを受けろ

byイオク ペシャン公

このセリフのせいで、イオククジャン公から、イオク ペシャン公

になってしまいました

 

イオクさまの名言いかがでしたか、私は、

イオク様が、一番夕方5時のやった悪事は別として、主人公ぽいこと言っていると思いました。以上